減量、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年9月11日 8:26 AM

今日まだまだウェイトが気になり始めたので、痩身を始めることにしました。

痩身といっても運動する時間はないし、減量すると扇動が貯まるし、といった思いきり悩んでいたのですが、テレビでついつい見かけたアボカドもと茶痩身を試してみることにしました。

お話は大層簡略。

アボカドのもとを包丁でスライスして、半前後煮醸し出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドのもとって尽きるのかな?と思いましたが、やってみると比較的切れて驚きました。

色つやはローズヒップという感じですが、風味は真面目美味しくなかっただ。

けれども飯と共に流し込めば常々続けられそうなので、頑張って続けてみます!美白効果美容液絶賛ベスト3

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

No comments yet.

Sorry, the comment form is closed at this time.