初めてのサクランボ狩り

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年10月11日 7:47 AM

お友達2人さくらんぼ狩りに行ってきました!
さくらんぼを自分で摂って食べるのは初めてだったのでとても楽しみでした。
食べ放題1時間1500円だったので、価格としては少し高めかなとも思ったんですけど、これが私に火をつけたのか、元を取るべく食べて食べて食べて・・・
自分でも引くくらい食べてきました。
二人のお友達もさくらんぼは大好きだったようでたくさん食べていました。
スーパーで買うと1パック500円くらいはするときもあるので、それを考えたら食べれた方かなと思っています。
私たちの近くでさくらんぼ狩りをしていたカップルなんですが、
おそらく付き合いたてっぽくて、彼女は一つ一つを一生懸命取って食べるたびに「おいしーーー」と満面の笑みを浮かべ、キャッキャと楽しそうにしていました。
それを見ていた私たちは、「あんなにちびちび食べても何も美味しくないわ!」と突っ込んでいました。笑
こういうときには思い切り楽しんで食べたもん勝ちなので女友達と行くのが一番無難だなと思いながら見ていました。笑
そして自宅にもお土産で1パック購入して帰宅したのですが、なんと家族もさくらんぼを買ってきていたようで、帰ってからもさくらんぼ三昧。。。
なんだか最後はお腹がちゃぽちゃぽして気持ち悪く、たくさん食べたことを少し後悔しました。
普段はなかなか食べないのに、こんな時に限ってフルーツ三昧なんですよね。とほほ米肌トライアルを楽天で探してませんか?

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年10月1日 7:52 AM

自分はファミリーの中でお洗濯をするのがお宝で、ためるのが不愉快なのでマメに洗濯チャンスを回していらっしゃる。

ただし、天気が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂にはカサカサチャンスが付いているので、なのではじめ遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手ででかいのでかなり乾かない結果絶えず苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くってなんとなくランドリー関係の縁へアクセスが向きます。

大きめランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

自分は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が下手くそだ。アトピスマイル口コミ・体験談・レビュー!