撮影で観ました「好きな人がいる趣旨」!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2017年4月3日 3:37 PM

第1課題からキュンキュンさせてもらいました「恋愛がいる主旨」。

何しろ、三浦翔平ちゃんがかっこよすぎます。本来の性質は少し違うような役柄くさいですが、そういう三浦翔平君も素敵でした。

野村周平ちゃんは、普通に動作癇が良さそうですね〜。

そんな美男3兄妹は、現実離れしていますが、現にいたら最高ですよね。

しかもうちをシェアするなんて〜美男たちを探るだけでも癒されるに違いありません。

そうして、桐谷美玲氏って狭くて素敵ですね。惜しいけど、あの3人の内輪のどなたという結ばれても疑いじゃありませんね。

最終的にまとまるのは、山崎賢人ちゃん見込みですが、見込みが逸れて、三浦翔平ちゃんという付き合ってほしい限りです。

また、大原櫻子氏も出てきましたが、第1話では少々不明瞭でしたね。

奈々緒も出てきましたね。背丈も厳しい三浦翔平君なら、一緒に並んで歩いても、「挿絵になるな〜」としてしまいました。

今後もいかなる開発になるのか、必須見逃せないですね。そうして、次の月9は絶対に、現況で観ようとしている。

いよいよ、美男たちを見るだけでもキュンキュン適うので、快楽ができました。

三浦翔平ちゃんのインスタもチェックしつつ、それまでを楽しみに明かします。coyori 美容液オイル お試し 販売