痩身のためのスナック仕組

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2017年5月10日 11:09 AM

痩せたいは思っているのにふっと甘いものにゲンコツが伸びてしまいます。

市販のスイーツは後ろのカロリーを見るととんでもないものが多くて食べ終わった後に見てしまって大きく後悔することも少なくありません。

今どき3寸法ほど体重が増えてしまい願わくはしないと思っているのに軽食が終わりられず、もうこの際自分で作ってしまうことにしました。

でもぼくはスイーツ構成はものすごく拒否で実家にもスイーツを考える機材はほとんどありません。

そもそもスイーツを取るときのコンポーネントを細く測る、という作業が大して好きではないのでざっくり焼き上げる作り方を捜し出すことにしました。

そこで見つけたのはオカラクッキーというビスコッティーだ。

オカラクッキーは居残る映像で作っているのを見ながら適当にボリュームを合わせて作ったのですがでもうまくいきました。

おからだけは最初に購入するときにある程度ボリュームを合わせたのですが、それをフライパンで炒めて水気を飛ばし、小麦粉やバター、砂糖などとあわせます。

それをオーブンで焼くのですが範疇は取らずに薄くのばして包丁で下回るだけというシンプルなものにしました。

でも甘さ穏やかの次々した食感のクッキーが出来上がりました。

ビスコッティーはネットで拾った作り方行き来小麦粉、卵、砂糖、はちみつ、ゴマを混ぜて適当に広げてオーブンで二都度焼きして完結だ。

一度焼いた際に好みのがたいに下回るのですが、でもかなりフォームになっていました。

適当に作ったのにとも思った以上においしくできて大満足だ。

単なる朝飯にもなるので、これをおやつ代わりにして多少なりとも補充カロリーを減らしていきたいと思います。ファンケルアクティブコンディショニングEXお試しハリ肌1ヶ月実感キット