笑顔でいうよ!いってらっゃい♪

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2017年9月1日 9:50 AM

来週、何とも仲の良い間近が、オーストラリアに発ちます。

昔からEnglishが得意で、以前海外で暮らしたいという要求を叶えてのことです。

空いた時間でパートを通して、せっせと元金を貯め、渡航原資を作りました。

そうしてあそこでワーキングホリデーという青写真を食べるらしいです。

はじめは「以前行けたら相応しいなぁ」という感じで話していたんだけど、しばらくお金がたまるといったあっという間に筋道が進み始めました。

現在、間近はとても楽しそうに設定をしていますが、フランクわたくしはふとさびしいだ。

毎日のようにラインを通して、ウィークに1度は一緒に出かけていた間近が海外に行っちゃうなんて…。

それにオーストラリアっていえども、とにかく治安は心配です。

まさに住むのは割と安心で邦人も多いシドニーらしいのですが、ちょっとおっちょこちょいなコなので無事故かなぁ、など。

これを自体に言ったら、「恰も私のお母さん系統」といった笑われました。

意外とその通り、わが子供を送りだすお母様ものの心境だと、私も思わず笑ってしまいました。

も、間近が努力してやっと掴んだ要求。

笑顔で送り出してあげたいだ。

そうして私も頑張って蓄積を通して、オーストラリアの彼女のところに遊びに行く!

それを目標に私も負けずに頑張りたいなぁ?フラコラ プラセンタ