食美禅で綺麗にダイエット!?

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2017年1月25日 4:49 PM

君たちはじめまして。

女性の方は、天命の中で一度は分娩を見聞変わる方も多いかと思われます。

僕は、出産してからは、暴食を通じて、ヤキモキにて、烈太りしました!!!!!!!!!!

というわけでもなく・・・

分娩前のウエイト・・・53寸法

懐妊中央のウエイト・・・65寸法

今・・・47寸法

につき、分娩前よりも6寸法被害という結果になりました。

これだけ聞けば、成功してるではないか!!!!!!!

と思われる方も色々おられると思います。

ただし、胴の皮は伸びきってぶよぶよ・・・

筋肉も落ちてしまい、スキンのドライも粉が・・・

そこで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラダから綺麗を目指す!!!

自慢も取り戻して地雷も元気になりたい!!

として、始めたのが「食美禅」だ。

とりわけ一ケース買ってみました。

テレビジョンの通販も買えますが、僕は薬屋で発見して、薬屋で購入しました。

僕は、元々朝食を食べないやつでしたので、朝食の代わりに水で溶かして呑み始めました。

味は・・・・上手くないです(笑)

も、豆乳に混ぜて飲んだら上手く飲めました!!!

最初は、何気に始めましたが、飲み始めてから二日光後述ぐらいに、いちはやく威力が現れました。

実に久しぶりにすっぱり快便!!!!!

飲み始めてから、毎日おそらくおんなじ時間に掛かるようになりました!!!

これだけでも、極めて嬉しかたのですが、再度!!

お肌の実態が良くなりました!!

とある早朝、んっ!?

なんかお肌がもちもち講じる!!!!

しかもメーキャップの拍子がすばらしい!!!!

お肌の血色もワン言い方上がった気がします!!

久しぶりに自分の結果有難くなりました。

今後も続けて、胴のぶよぶよはどうなるのか、検証したいと思います!!!!!!Dr.Dekisugi 最安値

 

メーキャップ水の備えかたを変えてみたら

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年12月1日 7:31 AM

これまで色んなメーキャップ水を使ってきました。

1,000円くらいのドラッグストアみたいから、異国有名ブランドみたいまで。

まるでみたいもしっとりみたいも。

香りが好みじゃないはありましたが、断然大きなマターもなく。

そのかわり「無性にコレ!」はには出会わず、しょっちゅうお財布って相談したり、文献で褒められていたのを努めたり、その時はまってあるブランドの製品だったり。

夏場ならビューティー白効果を謳っているものにしてみたり、ますますどうしてもの感想で選んでいました。

ある日、それとなく思ったのです。

よくアイドルくんやメークアップくんが取材で、「洗顔復路、すぐ」メーキャップ水をつけると言っているなあ、といった。

絶えず便所やお風呂で洗顔復路、手ぬぐいで水気を取り、メーキャップ水をつけます。

これは誰でも同じだというのですが、あたしはメーキャップ水を便所に置いていなかったので、塗るまでに日数がありました。

所詮1,2食い分だけども、これって「直ぐ」とは言えないんじゃないかしら…?

そんなに思って、洗面卓に捨て置くようにし、水気をとったら「即時」塗り付けるようにしてみたのです。

そしたら、変わりました。皮膚がメーキャップ水をしばしば吸うというか、一気に浸透して出向く思い込みがありました。

あれ?なんか違う、って自分でもわかりました。

個人差はあると思いますが、あたしとしては「大変」触った思い込みが変わりました。

その時使っていたのはドラッグストア系の手ごろな金のもの。

それでも2,3お日様それを続けていたら毛孔が実に目立たなくなってきて、メークアップのりもよくなりました。

��い美貌液やメーキャップ水もいいですよね。

ブランド品物や新製品はやる気も上がります。

も、これ程単純なことを積み重ねるのも効果があるんだな、やり方って大事なんだな、といった。

プロの言うことはあなどっちゃだめだな、とも(笑)

間をあけてからの繰り返しづけから、「間もなく」の一回で、劇的に浸透する。

目からうろこの「洗顔復路、あっという間に」見聞きでした♪ミュゼなら足脱毛にワキとVラインが無料でついてきておすすめ!

 

初めてのサクランボ狩り

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年10月11日 7:47 AM

お友達2人さくらんぼ狩りに行ってきました!
さくらんぼを自分で摂って食べるのは初めてだったのでとても楽しみでした。
食べ放題1時間1500円だったので、価格としては少し高めかなとも思ったんですけど、これが私に火をつけたのか、元を取るべく食べて食べて食べて・・・
自分でも引くくらい食べてきました。
二人のお友達もさくらんぼは大好きだったようでたくさん食べていました。
スーパーで買うと1パック500円くらいはするときもあるので、それを考えたら食べれた方かなと思っています。
私たちの近くでさくらんぼ狩りをしていたカップルなんですが、
おそらく付き合いたてっぽくて、彼女は一つ一つを一生懸命取って食べるたびに「おいしーーー」と満面の笑みを浮かべ、キャッキャと楽しそうにしていました。
それを見ていた私たちは、「あんなにちびちび食べても何も美味しくないわ!」と突っ込んでいました。笑
こういうときには思い切り楽しんで食べたもん勝ちなので女友達と行くのが一番無難だなと思いながら見ていました。笑
そして自宅にもお土産で1パック購入して帰宅したのですが、なんと家族もさくらんぼを買ってきていたようで、帰ってからもさくらんぼ三昧。。。
なんだか最後はお腹がちゃぽちゃぽして気持ち悪く、たくさん食べたことを少し後悔しました。
普段はなかなか食べないのに、こんな時に限ってフルーツ三昧なんですよね。とほほ米肌トライアルを楽天で探してませんか?

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年10月1日 7:52 AM

自分はファミリーの中でお洗濯をするのがお宝で、ためるのが不愉快なのでマメに洗濯チャンスを回していらっしゃる。

ただし、天気が悪いと乾かないので室内が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂にはカサカサチャンスが付いているので、なのではじめ遍に干すことが出来るので助かっています。

手拭いやシーツなどは厚手ででかいのでかなり乾かない結果絶えず苦労していらっしゃる。

ホームセンターへ行くってなんとなくランドリー関係の縁へアクセスが向きます。

大きめランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

自分は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が下手くそだ。アトピスマイル口コミ・体験談・レビュー!

 

減量、はじめました!

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年9月11日 8:26 AM

今日まだまだウェイトが気になり始めたので、痩身を始めることにしました。

痩身といっても運動する時間はないし、減量すると扇動が貯まるし、といった思いきり悩んでいたのですが、テレビでついつい見かけたアボカドもと茶痩身を試してみることにしました。

お話は大層簡略。

アボカドのもとを包丁でスライスして、半前後煮醸し出すだけ。

最初につくり方を見た時は、アボカドのもとって尽きるのかな?と思いましたが、やってみると比較的切れて驚きました。

色つやはローズヒップという感じですが、風味は真面目美味しくなかっただ。

けれども飯と共に流し込めば常々続けられそうなので、頑張って続けてみます!美白効果美容液絶賛ベスト3

 

洗濯をするのが大好きです

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年9月1日 9:06 AM

僕はファミリーの中でお洗濯をするのがお宝で、貯めるのがいやなのでマメに洗濯機会を回してある。

ただし、ウェザーが悪いと乾かないので内部が洗濯物でいっぱいになります。

お風呂には乾き機会が付いているので、そこで一遍に干すことが出来るので助かっています。

手ぬぐいやシーツなどは厚手で著しいので相当乾かない結果常に苦労してある。

ホームセンターへ行くといった何となくランドリー関係の角へ乗り物が向きます。

大型ランドリーハンガーが沢山あるので、欲しくなってしまう。

僕は洗濯をするのは好きですが、たたんでから元に戻すという作業が苦手だ。敏感肌用化粧品アヤナスは楽天で買える?

 

近くの100円均一が話題になっていてうれしい

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年8月1日 5:10 AM

家から一番近くの100円均一はダイソーでもセリアでもなく私の知らない100円均一だったので少しだけテンションが下がっていたのですが、なかなか商品はかわいいものが多いので個人的にはすごく気に入っていました。
なのでちょこちょこ必要なものを買い込んでいたのですが、最近その100円均一がネットでかわいいと話題になっていました!

ワッツという100円均一なのですがそこのモノトーン商品が今話題になっているそうです。
そういえば一角にモノトーンコーナーができていたなと早速見に行ってみると今話題の男前インテリアなどで使えそうなアイテムがたくさんありました。
特にその中でモノトーンのフリーザバックが可愛くて小物入れなどに使えそうで私も購入してしまいました。
あと同じ日にモノトーンの砂糖とお塩入れを購入したので、この際キッチンはワッツの100円アイテムで男前コーデで一新してしまおうかな、と思っています。

ワッツには他にもフェイクグリーンも種類が豊富でインテリアのアクセントとして私もいくつか取り入れています。
またかわいい柄のタイルなどあまり100円均一では見かけないようなアイテムもあって見ていてすごく楽しいです。
調べると食器類もかなり人気が高いので今度そのコーナーもじっくり見に行こうと思います。メルラインの効果は!?口コミ・体験談!

 

暇な時は動画ばっかり

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年7月5日 1:00 PM

最近雨が多いのでどかに出かける気にもなれず、おうちでyoutubeばっかり見ています。

特に好きなのはゲームの実況動画です。

自分では全くゲームってしないんですが…人がやってるのを見るのはとてもおもしろい!

ホラーゲームなんかは自分でやると怖いですけど、実況者さんがびっくりして叫びながらプレイしてるのはちょっと笑える。

それに攻略法とかルートとか難しいことを考えなくていいから(ゲームする人はそれが楽しいんでしょうけど)、気軽にゲームの内容を楽しめていいです。

パソコンのゲームとか携帯でできるちょっとしたゲームなんかもけっこうおもしろい。

それからもう一つ大好きなのは猫の動画。

かわいい子猫の動画とか、赤ちゃんにずっと寄り添う猫とかすごく癒されます。

あとは鳴き声が言葉に聞こえたりするおもしろ動画が気に入ってます。

本当に「おいしい」とか「すき」とか、人がしゃべってるように聞こえるんです。すごいなぁ~と思いながら何度も見ちゃいます。

ひたすらだらだらと過ごしてるけど、これはこれで楽しめてるからアリだな~なんて思ってます。

半身浴するときなんかもお風呂に携帯を持ち込んで動画を見てるから、けっこうあっという間に時間が経っていたりする。

他のジャンルの動画もいろいろあって、おもしろいのを見つけるのが楽しいです。

 

何にでも「アマニ」を入れてヘルシー感アップ

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年7月2日 12:48 PM

以前は「ココナッツオイル」や「チアシード」が流行っていましたよね。

あの頃は、どこに行ってもココナッツオイルは売り切れだったのに、今ではどのスーパーに行っても、たくさん棚に並んでいます。

日本人って、「熱しやすく冷めやすい」性格なのでしょうか?

ということで、最近は「アマニ」が流行っていますよね?

わたしの近所のスーパーにも「アマニ油」は置いていますが、これが結構お高いんですよね。

栄養価も高く、健康にいいと聞くので、ぜひ買ってはみたいものの、「油」の状態だと、炒め物以外にどうやって使っていいやら、ちょっと悩むところです。

先日、いつもと違うスーパーで買い物をしていると、「アマニパウダー」とやらを発見しました。

パウダー状といっても、見た目は「アーモンドプードル」のように、ちょっと荒い茶色い粉、といった感じです。

ちょっと値は張りましたが、家族の健康のため、「アマニパウダー」買ってきました!

家で早速調理をしようと思ったのですが、さて、どうやったらいいのやら。

とりあえず、ホームベーカリーでパンを焼くときに、アマニパウダーを大さじ2ほど入れてみました。

焼きあがったパンは、全粒粉パンみたいな感じになりましたが、特に味に変わりはなく、少しナッツっぽい香りがするかな?程度でした。

今度はおやつ用にアマニパウダー入りクッキーを焼いてみる予定です。

手軽にヘルシー感をアップできる「アマニパウダー」、これからも続けてみます。

 

ディープでお手軽、弾丸「台湾旅行」

  • 投稿者 : wp_sv_860_7658
  • 2016年6月29日 6:15 PM

なかなか仕事が忙しくて海外旅行に行くことは難しかったのですが、この度念願の親日国「台湾」に旅行に行くことができました。

それも金曜だけ会社のお休みをとって、金土日の2泊3日という超短期旅行。

結構な弾丸ツアーとなりました。

もともと台湾は、小籠包を始め、臭豆腐などB級グルメが沢山あると聞いていたので、グルメも楽しみです。

まずはじめに訪れたのが、台北の「九?」。

あのスタジオジブリの映画「千と千尋の神隠し」のモデルにもなったと言われる、情緒あふれる観光スポットです。

訪れてみると、とにかく大人気なのか観光客で大賑わいだったのですが、夕方になるとライトアップされど独特の雰囲気に感動。

途中、フルーツ串や串団子をいただいたりしながら堪能することができました。

そして、九?の次は、何と言っても台湾の名所「夜市」。

毎日大勢の現地人も訪れるナイトマーケットです。

食べ物はもちろん、洋服、雑貨などいろいろな屋台がごった煮ように軒を連ねるエリアです。

迷子になりそうなほどの夜市の迫力に興奮冷めやらぬ夜となりました。

ディープで楽しい台湾旅行。

2泊3日でもチャレンジできるので、海外旅行初心者にもお勧めです。

次ページへ »